麒麟山「ぽたりぽたり」 入荷しました!

f:id:bisyu-meisyu:20171217112207j:plain

〝リニューアルされ、登場~〟

今年から装いが変更されました!
麒麟山〝ぽたりぽたり〟」
11月、池袋での日本酒イベントでも大人気でした😄
昨年までは肩貼りに「しぼりたて生」に貼っていました。
今年から栓に帯が掛けられる姿に仕様変更のようです。
なお、この帯は取扱い酒販店が自分で1本1本貼ります。
何か、蔵元と共同(協働)作業をしているような感じです😄
蔵元と一緒に育てて行きたいものです。
力強い味わいと新酒特有なフレッシュさを楽しめます。
しかも、新潟県阿賀町産「五百万石」を100%使用して醸し出した純米吟醸生酒。
爽やかなメロンを思わさせる香り、キレキレの味わいを楽しめそうですね~
喉が鳴ります(笑)